聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

カシャ・・・音

携帯のシャッター音を「カシャッ」っていうのに変えてみたら、少しいいみたい。
以前の音よりビックリしないみたいです。

デジカメもあるんだから、デジカメ使えば~というところなのですが、携帯の手軽さが手放せないママ。画像サイズも修正不要でちょうどよかったりして・・・。
でも携帯の使用頻度が高いせいか、パパと一緒に買った携帯、もう電池がダメみたい。
1日電池が持ったり持たなかったり・・・。
同じように使っても、ご機嫌のよい日と悪い日があるの・・・。

新しい歯のケア用のガムをもらって満足げな聖夜。
飲み込んじゃダメよ~~。よくかんでね!
f0066289_1933863.jpg


聖夜のチャームポイント
目と鼻で、黒丸みっつ・・・
f0066289_19331925.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-07 19:38 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo