聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

プリンタの旅

実家で長い間活躍してくれた初代のプリンタくん。
7~8年元気に動いてくれていました。
故障しちゃったみたい・・・と実家から連絡をもらいました。
様子を見に行くと、故障を示すランプが点滅~。
サービスセンターに問い合わせると、部品を交換すれば使えるらしい。

でも、実家にはちょうど弟からプリンタを譲ってもらったので、初代プリンタくんは実家ではいらなくなりました。古いけど使ってくれる人いるかしら~・・・と思ったら、使ってくれそうな人♪を思い出しました。PCとの対応も年代が合うのでちょうど好都合かも・・・ということで、相談しながら部品を交換してみるとバッチリ。まだ動きます。
父も使ってくれる人がいれば一番嬉しいねということで、車で運んでくれました。

もちろん僕も一緒に行くよ。
f0066289_18425195.jpg

プリンタくんもOKだね!
f0066289_18423630.jpg

無事お届けが済んで、そのまま帰宅しましたが、すぐに接続と設定を試してみてくれたみたいで、テスト印刷完了の連絡を受けました。とっても嬉しかったです。
大切にしていたものをまた使ってもらえること。
喜んで受け取ってくれてありがとう~。

プリンタくん、また元気にお仕事できるの嬉しいね。よかったね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-03 19:00 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo