聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大集合~

昨日はお散歩に行ったら、ちょうど公園にたくさんのわんちゃんが大集合~でした。
コーギー3匹、チワワ、シーズー、ヨークシャテリア、シルキーテリア2匹、他のテリア系1匹、ポメ(聖夜を含めて)2匹、ミニチュアピンシャー(一人で公園に遊びにきちゃったらしい)・・・覚えてるだけで12匹はいたと思う~。
美人のシルキーテリアちゃんに興味津々な聖夜・・・。ふだんあまり興味を示さないので、珍しいことです。
でもそれも一時のことで、その後は、飼い主さんたちに甘えん坊してました。

ミニピンの子は、首輪もリードもしないまま一人で出て来ちゃったみたい。こういうとき予備のリードを持っているといいんでしょうね。かみつく子だそうで、素手で捕獲してそのまま連れて行くのは難しいですよね。
ご近所の方がお家まで上手に誘導してみる~とおっしゃってました。ちゃんとお家に着いているといいな~。


夜、歯磨きの後のごほうびタイム。
前足でガムを上手につかんで、かみかみ・・・
f0066289_2333898.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-02 23:57 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo