聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

サポートをいただいて・・・

ママのお仕事はアロマセラピストって言うんだよ。
生徒さんとかクライアントさんたちがママのところに来るんだ。
いろんなお話をしたり、レッスンしたり、トリートメントしたり・・・

その間、ぼくは大人しくそばにいることにしてるんだよ。
ぼくがいるとやさしいエネルギーが流れるんだって。
ぼくはよくはわからないけど、そばにいたいときはそばにいる・・・
それだけだよ。

ときどき、お手伝いに来てくれる人たちがいるんだ。
トリートメントの練習のとき、モデルさんが必要なんだって。
昨日もね、ママのお友達のアロマセラピストさんが来てくれたの。
ぼくは何の用事で来てくれてもいいな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グループレッスンでは、お互い交代で施術の練習ができます。
でも、プライベートレッスンは、こうしてサポートしてくれるモデルさんたちに支えられています。
本当にいつもありがとうございます。

レッスンの後で、甘えん坊の聖夜は、お膝の上でうとうと・・・
f0066289_10325787.jpg


携帯のシャッター音に・・・ハッ!
f0066289_1033718.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-02-25 23:58 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo