聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

確定申告その2 と 方向音痴

自分の分、確定申告に行ってきました。

何度か行ったことのある○○税務署・・・。
なのに、左折する道を一本間違えてしまった私。
それでも左折は左折だからきっと同じ大通りに出るだろうと思った私が甘かった。
全く検討違いの通りに出てしまいました。

そう、道路って碁盤の目のように走っていないのですよね~。
いつの間にか、90度も方向感覚がずれていたことにビックリ。
これ、私が迷子になるパターンです。
かな~り回り道をして(予定の倍の距離は歩いたと思う)やっとたどり着いた税務署は、なぜでしょう・・・すいていました。
無事書類を提出してきました。

私ってやっぱり方向音痴?
ちゃーんと自覚しておきましょう。
ま、主人が笑ってくれたから、これも楽しいドジな話題提供・・・ということで♪

とりあえずたどり着けてよかった・・・。
f0066289_2352455.jpg

ママが帰ってきてよかった・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-02-22 00:00 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo