人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

幸せにな~れ☆ <里親さん決まりました!>

群馬で保護された9匹の子犬たち
あたたかい気持ちで命のリレーがつながって、あと2匹
仮名 ベルちゃんと ライラくんが 新しい家族を待っています。
幸せにな~れ☆ <里親さん決まりました!>_f0066289_10544636.jpg


かわいい盛りの子犬たち・・・どうして捨てられちゃったんだろう。
悲しいね。
でも、こうして保護してもらって、新しい家族とのご縁を待っているこの子達に、ただすくすくと幸せに育ってほしい。
幸せにな~れ☆
いえ、きっと幸せが待っているよ!

http://aromanikki.exblog.jp/

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
その後の流れを追加で書き足します。

ライラくん、里親さんのもとで新しい生活をスタートしています。
ベルちゃんも里親さんとのお話が進んでいます。
これで里親募集終了となりました。
どの子もご縁が決まっていたかのように、するすると糸が繋がったような・・・
詳しくは小出先生のブログにてそのご縁の不思議が紹介されています。
新しいお家でみーんな幸せに元気で暮らしてね♪

by aroma-tampopo | 2007-02-21 10:59 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo