人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

やさしい言い方に感謝

ここ久しくトリミングに行ってなかった聖夜。
慣れてしまっていたけど、かなりぼさぼさ~?

トリミングをしたほうがいいことをやんわ~り伝えてくれた方がいて、素直に行ってきました。

どうですか?
やさしい言い方に感謝_f0066289_16151139.jpg

さすがプロ~です。
スッキリしました。
お尻もキレイにまーるくて、キュートになってます。

やさしい言い方に感謝_f0066289_16152150.jpg

「ママも、トリミング行ったほうがいいと思うよ~。」

はい、おっしゃる通りでございます。
自分のほうが後まわし・・・になっておりました。
そろそろ行って来ようね。
すいている時間なら、聖夜も一緒に来ていいよって、犬好きの店長さんの美容室まで一緒に行こうか?
by aroma-tampopo | 2007-02-09 16:23 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo