聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お散歩

お散歩中、梅の花が咲いているのを見つけました。
春ももうすぐ・・・?

と思いきや、まだまだ冬を感じる木々をみっけ。
f0066289_23442856.jpg

でも・・・よーくみてみると、新芽やつぼみをしっかりつけている木も多いね。

一見さみしそうにも見えるけど、しっかりと力を蓄えている・・・
そんな生命力を感じさせられました。
ただただ生きることにまっすぐな植物たち。

人間もこんな冬の木のような時期があるのかもしれない。
それは、葉や花をつける前の大切な時間かもしれないね。
春はもうすぐ・・・。

f0066289_23444532.jpg

かもめ達がたくさん集まってきていました。
日曜日の風景~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-02-04 23:52 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo