聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

祝一周年 つづき

ちまママのマッサージにうっとり聖夜
f0066289_1242335.jpg


ぴーたんもこんなに甘えてくれてビックリ。
きっと幸せはすぐそこだね♪
f0066289_1243449.jpg


聖夜のキャリーにすっぽりおさまってなんだか落ち着いている2人。
f0066289_1245557.jpg

2人入っても余裕の大きさ。
居心地いいの?

幸せ一周年記念にいただいたプレゼント。
かわいい首輪とリードはお揃いです。
f0066289_125859.jpg

ありがとうございます。

久しぶりに、ちまママお手製シフォンケーキ(今日はマロンでした♪)とコーヒーをいただきながらのおしゃべり三昧。
あっという間の1日でした。

聖夜は幸せいっぱいです。
パパとママも幸せです。
こんな幸せがもっともっと広がっていくと嬉しいね。

ちまママ、ちまちゃん、うべちゃん、やくもくん、ぴーたん、楽しい時間をありがとう。
また遊びに行きます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-30 00:00 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo