聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

祝一周年

聖夜を家族に迎えて1周年のお祝いは、なべはまりさんで。
里親募集中の聖夜をボランティアで預かってくれていたなべはまりのみんなに会いに行って来ました。

吉祥寺は、わんこOKのお店が多いので、事前にゆみさん情報をいただいて聖夜も一緒にカフェに行くことが多いです。今回はラ・ベファーナさんでボリューム満点のランチをいただきました。そこから、それほど遠くないなべはまりまで聖夜とお散歩。
聖夜覚えてたみたいで、なんだか飛び跳ねるようにして歩いてましたよ。

なべはまり到着~!
お祝いのケーキを予約してたのですが。
きゃー☆
いつもチワワちゃん用のケーキを見慣れていたママびっくり。
聖夜用に作ってもらって、嬉しい驚き。
f0066289_114650.jpg

里親募集中のぴーたんもケーキに夢中

それは聖夜も同じ~。
わんこ用ケーキは、カボチャ入りだそうです。
f0066289_1142138.jpg


みんなで「おすわり」&「まて」
f0066289_1143436.jpg

ぴーたんは練習中~。

みんな夢中でもぐもぐ・・・。
聖夜も夢中でケーキ以外見えていない様子。
f0066289_1145647.jpg

早く食べ終わったやっくんとうべちゃん、よそのお皿に突進~。
でものんびり食べている聖夜のお皿には、手を一切出さないのは・・・
聖夜の貫禄のせい?
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-29 23:55 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo