聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

飼い主1年生 卒業~

聖夜が来てからちょうど1年がたちました。
元気でいてくれてよかった。
ママはわからないことだらけで、ちまママやいろんなたくさんの方に、いっぱい教えてもらいました。
ママ聖夜の症状をみてパニックを起こしたこともあったっけ。
慣れない手つきでブラッシングして、聖夜もびくびくしていたこともあったね。
忘れられない シュウマイ事件 もあったっけ。

歯磨きもまだまだへたっぴママだけど・・・
それでも
ようやく飼い主1年生卒業~!今日から2年生です。

f0066289_1122465.jpg

ぼく、散歩が上手になったよ。
おねだりも上手になったと思う。
フセを覚えたよ。(思い出したよ・・・のような気も・・・)
拾い食いもしなくなったの。(ママも気をつけてます。)
すこしだけ犬づきあいは悪くなったかも・・・ごめんなさい。
ママのでかける気配や行動パターンを覚えたんだよ。ママわかりやすいから・・・。
雷はやっぱり苦手。
お留守番はすこし上手になったかな。
・・・でもやっぱり置いていかないでよね~ママ~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-28 01:30 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo