人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんが癒されますように・・・

ゴールデンレトリバーのももちゃんは、11才の女の子。
アロマの生徒さんのお家のわんちゃんです。
今病気で具合がよくないのです。
お医者様からはもう治療はできないと伝えられています。
今ご家族でももちゃんのそばにいます。

ももちゃん、元気になりますように・・・。
ももちゃん、ごめんね。
ももちゃんをいっぱいなでなでしてあげてくれています。

ももちゃんを抱きしめて・・・ももちゃんに触れてあげるのです。
その思いも、愛もももちゃんに必ず伝わります。
やさしいその思いは、目に見えないけど必ず愛のエネルギーとして、ももちゃんに届きます。

ももちゃん、ごめんね。ありがとうね。
その優しい声をももちゃんは、ちゃんと聞いています。

ももちゃんに、やさしい気持ちを送りたい。
やさしいエネルギーを送りたい。

ももちゃんの愛に・・・ありがとう。
ご家族の愛に・・・ありがとう。
by aroma-tampopo | 2007-01-26 23:59 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo