聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ1ねん

せいやです。
ちまパパとちまママのところから、あたらしいおうちにきて1ねんだから、もうすぐなべはまりにいくってママからきいたよ。

いまのおうちにきたときのぼくのしゃしんがコレ
f0066289_982744.jpg

このころはまだあたらしいパパとママのことも、あたらしいおうちのこともよくわからなくて、すこしだけねこをかぶっていたらしいよ。
あれれ・・・いぬがねこをかぶるってなんかおかしいね(笑)
いろんなおとにひとつひとつびっくりおどろいてたんだって。
そんなこともうわすれちゃった。

ちまパパとちまママはあたらしいおうちがきまるまで、ぼくをあずかってくれていたんだ。
ぼくのなまえもつけてくれたんだ。
せいやって「せいなるよる」っていみだよ。みんなしってた?
すてきななまえでしょ。えっへん。
ぼくこのなまえ、すぐおぼえたんだ。
きっとしあわせになりますように・・・っていっぱいきもちがこめられているのよってママがおしえてくれたよ。

たくさんのひとにたすけてもらって、いまのぼくがここにいるんだ。
ぼくはあいをいっぱいもらってここにいるんだよ。
ぼくはみんながだいすきなんだ。
ぼくをたすけてくれてありがとう。ぜったいわすれないよ。
うーん、わすれちゃってもきっとおもいだすからね。ほんとだよ。

それからね、パパとママが1ねんのおいわいにわんこけーきのよやくをしてくれたって。
また、ちまママおてせいのわんこけーきがたべられるんだね。
わっくわくだなぁ。
じょうずにおすわりして、ちまママのめをじーーーーっとみてアピールしなくちゃ。

ちまちゃん、うべちゃん、やっくんもげんきかな?
しんいりのぴ~たんはぼくのこうはいだね。
ぴ~たんのこと、しっかりはげましておうえんしてくるよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-25 09:13 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo