聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

あい~ん

ナイスショットの1枚☆
f0066289_751184.jpg

聖夜のかわいい あい~ん写真

ただそばにいるだけでいい・・・そう思わせてくれる聖夜。
聖夜から伝わってくるのは、やっぱり同じ
ただそばにいたいの・・・の思い。
純粋な聖夜は、どこに行っても純粋な思いが返ってくることが多いね。

昨日はね、寝たきりのおばあちゃんに聖夜お顔を見てもらったの。
ちょっぴり触れてもらうこともできたの。
おばあちゃんにっこり笑っていたよ。
嬉しかったんだね。
聖夜とおばあちゃんのエネルギーの交流を確かに感じた瞬間。

心一つで思いが変わり、エネルギーが変わり、起こることが変わっていく・・・。
心って不思議。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-23 08:00 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo