聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

わんわんわん!

今日はママのアロマスクールの新年会で、生徒さんや生徒さんのお子さん達が来てくれたの。
偶然、みんな一緒に到着して、玄関から入ってくるのを見て、ぼくビックリ。
わんわんわん!
大きな声で吠えちゃった。
お隣の人に、昨日はお留守番で吠えてるのが聞こえてきたよ・・・って言われたけど
ごめんなさい。お客さんにビックリして吠えてたんだ。
ぼくはキャンキャン甲高いのとは違って、男らしい声で吠えるんだよ。
こういうときは、しっかり自己主張しなくちゃね。
でも、驚いて吠えてしまって、ごめんね。

U子ちゃんがぼくの絵を描いてきてくれたの。
f0066289_2154286.jpg

ママビックリしてたよ。
「金色のクレヨンがあるの!?」って。
ママの時代にはなかったんだって。
すごくきれいな色だね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-21 23:53 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo