聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

どっきり!

最近お散歩は日に3回出ています。
朝1回、夕方1回、夜寝る前に1回。無理なときは1日2回です。
室内で一切トイレができない・・・というか、ママがトイレトレーニングを継続できないまま今日にいたっているというのが正直なところ。
しようと思えば聖夜覚えるのではないかしら・・・? ママ次第という気もします。

昨夜、夜遅くのお散歩へ
てくてく・・・てくてく・・・聖夜と歩いていて、公園脇の通りでどっきりしました。
突如ノーリードのコーギーちゃんが飛び出してきたからです。
聖夜、ビックリしてコーギーちゃんに怒ってましたが、コーギーちゃんは聖夜に興味津々なだけでワン!も吠えないし大人しい子でした。
飼い主さんが飛んできてゴメンナサイをされてリードでつないで帰って行かれました。

あぁ~なんともなくてよかった。
車やバイクが通りかかっていたらこわいです。
ワン同士もとりあえず何もなく済んでホッとしました。
ついつい・・・気のゆるみからのノーリードかな?
気をつけたいですね。

写真は数日前、カフェでごろん・・・お腹を見せてなでてもらっている聖夜。
(なでなでの手がぶれて写っていますが・・・)
f0066289_0123171.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-18 23:52 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo