聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

サンくんとのお別れ

ポメポメ新年会からの帰り、猫のサンくんとのお別れに行ってきました。
まだ4ヶ月くらいの保護にゃんこ・・・
f0066289_8174432.jpg

お正月、里親になったアロマの生徒さんのお家にやってきてまだ10日間のことでした。

風邪のような症状・・・そして貧血、おそらく感染症ではないかということでした。
一度だけ脱走したときか、その前からかもしれないけど、免疫力のまだ弱いサンくんは乗り越えることができませんでした。
これから、家族ができて、これから幸せな日々を送るはずだったサンくん。
あっという間に逝ってしまいました。
保護活動をしている方たちはこういう悲しみも背負ってくれているのでしょうね。

サンくんを火葬してあげるとき、そのちっちゃな身体を前に、本当に切なく悲しい思いがしました。
こんな悲しい別れをしなくて済むような生き方をしていきたいって思いました。
サンくん、ごめんね、ありがとう・・・。
Yちゃん、前を向いて元気に歩こうね。

サンくんがくれた愛を私も両手を広げて受け取りたい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-15 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo