聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ポメ新年会

横浜で 幸せをつかんだポメポメ新年会 がありました。
16人と14匹の集まり☆
ほとんどが保護わんちゃんたちだったなんて・・・ビックリです。

cafe FLOWER さんにて
f0066289_2023767.jpg

ママ・・・この写真じゃわからないんじゃない?
   はい、ごめんなさい m(_ _)m
   ほとんど写真撮れてませんでした~。
         
でも、ランチも美味しかったし、
わんちゃん用のお水も用意してくれて、お店の雰囲気も素敵でした。

ポメちゃんたちがいっぱいだけど、みーんなお顔が違う、個性も違う。
みーんなそれぞれかわいい子たちでした。
そうそう・・・ポメちゃんで一番サイズが大きかったのが聖夜でした。

あ、聖夜ってポメの中ではかなり大きめなのねとママ認識。
でかポメ聖夜 もちろんそれもOKヨ。 
聖夜は聖夜らしくね。

ランチの後は、山下公園をみんなでお散歩。
聖夜はかなりはしゃいでました。cafeでの聖夜とは別犬~!
広い公園でみんなと一緒、嬉しかったんだよね。

幸せなわんちゃんたちが一匹また一匹と増えていくことはとても嬉しい。
人もわんちゃんも猫ちゃんも・・・みんなみんな幸せに暮らしていける日がくるといいね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-14 23:50 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo