聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

シンプル

聖夜から教わることってたくさん。

その一つがいつも自然体だなぁ~シンプルだなぁ~ってこと。
f0066289_0483797.jpg

余分なものを感じない。
それに比べると、私はいっぱい余分なものをくっつけて生きてるなぁ・・・って。
人間だからこそかも。

たとえばお散歩中も感心しちゃう。
とにかく一生懸命においをかいで、どんなわんちゃんが通ったのかチェックチェック!
そして、よし!と決めてマーキング。
それを見てるとね
「余念がない」
って言葉が浮かんできてしまうの。

ただ目の前のことに、シンプルに
・・・そして素直に向き合って生きていきたい。
そんな思いをお散歩からもらったりする。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-01-12 23:55 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo