人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お正月 2

お正月、ママの実家にも行ってきたよ。
ママのお父さんとお散歩にも行ったんだ。
みんなにかわいがってもらって、いっぱい遊んで帰ってきたよ。
おやつもいっぱいもらったよ。

結婚前は年末の買い出し、おせちの支度がいっぱいありました。
お正月にお客様を迎える側だったんですよね。
去年からは、おじゃまする側になりました。

どちらの実家でもたくさんのおせちを用意して待っていてくれました。
何でも好きなもの食べられるもの食べなさいって。
(・・・私が食べないものも多いので。)
おみやげもいろいろといただいて帰ってきました。
家族はいろいろ言いたいこともあったと思うのですが、お正月ただただあたたかく迎えてもらいました。そのさりげないやさしさに、ありがとうでした。

聖夜はおでかけ続きでちょっぴりお疲れかな。
されるがままに
お正月 2_f0066289_2127629.jpg

ぐぅ・・・・
お正月 2_f0066289_21271719.jpg

寝ながら、たまーにですが、ぐぐぐぅ~・・・って言うことがあります。
by aroma-tampopo | 2007-01-03 21:24 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo