聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

今年もあとわずか

実家のプリンターの調子が悪く、動かなくなってしまったそう。
たしかWin95の時代から使っていたから、ずいぶん活躍してくれたなぁ~。
もう寿命かしら・・・?と思いつつ、今度実家に戻ったらプリンターの様子を見てこようっと。
長く使ったものって愛着が湧くんですよね。
つい言葉をかけてしまったりして・・・。
PCもそう・・・かわいくなってしまうし、ていねいに使ってあげたいと思う。

今日は晦日。
スーパーの様子もお正月ムードいっぱい。
でも、聖夜の日常は何も変わらない。

おやすみ~
f0066289_0415796.jpg


あ、でも新年を迎える前にシャンプーしておこうか?
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-30 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo