聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

昨日の雨

昨日の雨、12月にしてはかなりの大雨でしたね。

防水仕様のブーツをはいて、コートを着て、聖夜もレインコートを着て・・・やっぱりお散歩へ。
さすがに、これから先聖夜が年をとったときのことを考えると、こんな冬の雨の中歩かなくてもいいように、トイレトレーニングが必要なのかな?って考えたりして。

夜のお散歩では、大を済ませるまでに時間がかかってしまい、2人ともびしょぬれ。
聖夜~この辺で済ませて帰ろうよ~・・・はママの声。
聖夜を見ると、しっかりしっぽをふってお散歩中。
ママとお散歩嬉しいな。
くんくんにおいをかいでマーキング、もあいかわらず。

あんまり雨が降ってて、さすがにママもふっきれたのか、
「たまにはこんな大雨にぬれるのもいいかなぁ・・・」って。
聖夜がいなかったら、きっとこんな大雨の中お散歩なんてしなかったよね。

そんなことも、もしかして・・・すばらしい?

雨上がりの窓の外。
雲と光の世界って不思議・・・
f0066289_8472347.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-27 08:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo