聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

メリー クリスマス ☆

今年のクリスマスは、ママ研修旅行でした。
パパ、聖夜、ごめんね。
f0066289_1553837.jpg

お出かけ先で、こんなツリー見つけたよ。

研修が終わって、急いで帰宅。
聖夜、今朝ちょっと戻してしまったらしい。パパより報告あり。
いつもはママ自宅でお仕事だから、ほとんどずっと一緒だものね。
急に離れたらさみしいね。
ママが出かける朝も、ちょっぴり震えてしまった聖夜。
まだ、不安もあるのかな。

ママ、研修でエネルギー補給して、心も身体も魂も元気になったみたい。
応援ありがとう。
ちゃーんと元気なママで家族に愛をお返ししするわ。

クリスマスのケーキを買って、パパとママはピリ辛のお鍋。
久しぶりにビールで乾杯。350ml1缶を2人で分けて足りちゃうくらい・・・パパもママも少しで充分なの。
その代わり、ちょっと陶器のグラスでおしゃれにいただくと美味しいの。

聖夜はケーキの代わりに、ヨーグルトのトッピングだよ~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-25 23:52 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo