聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

鈴の音

クリスマスの赤い帽子かわいいですよね。
でも、聖夜は帽子はダメ・・・。
とーってもブルーなお顔で固まってしまいます。

これなら大丈夫かな? 鈴がついた襟巻き☆
クリスマスの雰囲気だね。
f0066289_17353648.jpg

鈴が4つついているので、コレをつけて歩くと
・・・・シャンシャンシャンシャン・・・・鈴の音。

そりをひいたトナカイさんがやってきたのかな?・・・そんな音。
結構音がするので鈴の数を減らす?
迷っているうちに、もうすぐクリスマスだね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年のクリスマス、ぼくはどこにいたと思う?
なべはまりさんにいたんだよ。
仮ママ、仮パパと、ちまちゃん、うべちゃん、やくもくんと一緒に。
ぼくと暮らしてくれる新しい家族との出会いを待ってたの。
今も吉祥寺は大好きなんだ。
また連れてってくれないかな~~?ママ?
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-21 17:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo