人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おやつタイム

今日は、ワクチンの注射をしてもらいました。
いつもは大げさに、キャン!って言っちゃうんだけど、今日はあっさり終了。
目と歯の相談もしてきました。
ほんの少しですが、白内障が始まっている様子。
目も歯も長く大事にしてあげたいな~。

今日はがんばったから、おやつね。

ママ 「おやつだよ」
聖夜 「!! ・・・ぼくとしたことが言われるまで気づかなかったよ。」
おやつタイム_f0066289_1454522.jpg


ママ 「待て だよ」
聖夜 「・・・・・・」 (目そらしてます ↓)
おやつタイム_f0066289_14541774.jpg


ママ 「よし」
聖夜 「ぱくっ!」
おやつタイム_f0066289_14542641.jpg



昨日ね、動いちゃってなかなかわんこの写真が撮れないって言われたので、
おやつ方式をお伝えしました~。

しくみは単純!
1 カメラの上におやつを手で持つ
2 目の前に来ておやつを見つめる熱い視線をパチリ

奪い取っていくわんこには、難しいかもしれませんが・・・。
もし他に上手な写真の撮り方があったら、ぜひ教えてください♪
by aroma-tampopo | 2006-12-18 12:02 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo