聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

再会

今日、ママの電話が鳴ったんだ。
そして、ママが僕に言ったの。
「らんちゃんのお父さんが今から来るよ。」

らんちゃんのお父さん、こっちに来てるって。
銀行の用事が済んだら、僕に会いに来てくれるって言うんだ。
ママの言うことほんとかな。
玄関のほうをじーーーって見ちゃった。

それから少しして、玄関チャイムの音。
ママに抱っこしてもらって玄関でお出迎えしたんだ。
嬉しくて嬉しくて、ぼく震えてたんだって。ママが言ってた。
ぼくは気づかなかったよ。

お父さんとお父さんの娘さんが来てくれたの。
わーーーい。
嬉しい、嬉しい、嬉しい~~。
( ぴょんぴょん、バタバタ・・・ )

おやつももらって、抱っこもしてもらったよ。
会いにきてくれてありがとう。

ママ達、出会いって不思議だね・・・ご縁だね・・・って話してたよ。
散歩中に道ばたで出会ってから1年経っていないんだって。
それなのに、遊びに行けなくてさみしいんだって。

ぼくはね、また会えるって思ってるんだよ。
だからね、毎日らんちゃんのお家のあった場所に行くの。
今日はいないかな~?ってさがしてみるんだ。

らんちゃんは陽当たりのいいお家で、ごろりーんってくつろいでいるんだって。
新しいお家にもずいぶん慣れてきたらしいよ。
お母さんがまだ慣れなくて、さみしがっているみたいだから、ぼく会いに行きたいな。
ママが連れて行ってくれるといいんだけど。

今日は、あっという間にバイバイだった。
ママ、今度ぼくも連れて行ってね。

f0066289_1528562.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-14 15:14 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo