聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

小さくたって 大きくたって ・・・

お友達のお家にアフガンの男の子レオンくんがいます。
f0066289_13302736.jpg

1才だからまだまだ遊びたい~でももう大きいわんちゃんです。
かっこいい容姿で、また性格がすごーく可愛い子。

聖夜を見ても、遊びたくて遊びたくて、遊んで~って訴えてました。
聖夜にとっては大きいわんちゃんが突進してくるから、震えたり怒ったり忙しかったです。
レオンくん仲良くできなくてゴメンね。

お兄ちゃん、お姉ちゃんとは仲良くできました。
2人がビックリしてくれたのが、聖夜のサイズ!
どこを見ても
「ちいさ~い!」って。
 立っている耳を見ても新鮮!
 ちっちゃな歯も新鮮!
 肉球の小ささも肉球の感触も新鮮!
サイズで、こんなに感動してもらったのは初めてかもね?聖夜。

実は私も同じなんです~。
聖夜サイズに慣れているので、アフガンハウンドとオールドイングリッシュシープドッグのいる先生のところにおじゃましたとき、とっても新鮮な感動を覚えました。
 肉球の大きさに感動!
 水を飲む音の大きさに感動!お手・・・の重さに感動!
 クレートの大きさに感動!

小さくたって 大きくたって 同じ一つの命なんだよね。
家族に愛されているレオンくんも、可愛い子だったなぁ・・・。


今日はいっぱいおやつをもらっておなかいっぱい。
おやすみなさい。
f0066289_12253026.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-06 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo