聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

天真爛漫 ~ な モネちゃん

今日はモネちゃんちへ・・・。
数えてみると、3年ぶりの訪問?
モネちゃんちは遠いようだけど、乗り換え1回で行けるんだよ~。

モネちゃんと仲良くできるといいな~という ママ同士の思いはいかに?

 天真爛漫女子高生 モネちゃん 「わーい!嬉しい嬉しい。あそぼあそぼあそぼ~~!」
 教育係のおじさん 聖夜 「しつこいぞ~。いい加減にせい~!ガウガウ~」
   (おいおい、聖夜その顔すご~く怖いよ~。少し遊んでみたら?)  

 ↑ この繰り返しでした。モネちゃんごめんよ~。
 聖夜も大物だけど、モネちゃんも大物よね~。
   聖夜のガウ~に、全くといいほどめげる様子なしでした。
   とにかく嬉しくてたまらないだけなんだよね♪
 
なので、モネちゃんはケージの中・・・
f0066289_20342743.jpg

次は聖夜がケージの中へ・・・。
 聖夜は、自分のケージのようにくつろいでました。これ特技です。
こんな風にして交代しながら過ごしました。

モネちゃんは嬉しさ全開♪ってかんじで、私にもらぶらぶ~アタックしてくれました。
おぉ~犬好きにはたまらない歓迎度100%?!120%?!

わんこもいろいろ。
十人十色ならぬ、十犬十色?
でも、みんなそれぞれ その個性が可愛いね。魅力だね。

聖夜も少しずつ成長しています。
 モネ姉たんの年齢は聖夜にとっては微妙~なんだけど、仲良くできたの。
 モネ姉たんがやさしく接してくれたからだね。ありがとう。
 モネ兄たんは初対面なのに、抱っこできました。
 ちょっぴり緊張・・・でも大丈夫だったね。
f0066289_23122546.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-04 20:52 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo