聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

イタグレ!?

紅葉で色づく木々を見ながら、千駄ヶ谷駅で下車してお散歩。
あ、世界バレーの最終日、結構人が並んでる~。
紅葉は不思議な色合いを見せてくれて、落ち葉もいっぱいの街並み。
なんだか気持ちいいね。
聖夜は、マイペースで、くんくんにおいかぎ。

途中、犬OKのお店RHUM (ロム)で休憩。
店内もわんこOKだけど、昨日はイタグレ(イタリアングレーハウンド)ちゃんたちがいっぱい。
オフ会なんだって~。
なので、テラス席で。
膝掛け持ってきてくれたよ。素敵な店員さんだったね。

ママは、シューキャラメルの味に感動~♪
幸せのひととき。
f0066289_19333658.jpg

イタグレちゃんたちを横目に・・・
「なんかハイソな雰囲気のわんちゃんたちだよね・・・
スマートで、機敏で、かっこいいねぇ・・・。スラーッとしたモデルさんみたい。」

お散歩は気持ちいいね。
帰宅して、疲れたのかな・・・パパのお膝でうとうと・・・。
f0066289_19364566.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-03 23:42 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo