聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

急遽シャンプーデイ

いよいよ今年もあと1ヶ月・・・早いですね。
聖夜は元気にお散歩。
足早にらんちゃんちに向かっている様子。
f0066289_11162876.jpg

でも、既にらんちゃんちは、更地になっちゃいました。
聖夜には少し難しいみたい。
まだ、しばらくの間は、らんちゃんちに向かって行くのかも?

今日はお散歩中、お尻まわりのコートが汚れてしまいました。
お尻のあたり少しカットしないとね。
ま、とりあえず、シャンプーしよう!来週おでかけもあるからね。

ブラッシング中に、脱力~~ゆるゆるな聖夜
f0066289_1119431.jpg

ファンが減ったらごめんね、聖夜。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜 夜9時 TBS 「君が光をくれた」
傷ついた少女と犬の物語だそうです。観てみたいです。
たまびんごさんのブログで教えてもらいました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-12-02 11:26 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo