聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

らんちゃん バイバイ

金曜日、らんちゃん家のお引っ越しでした。
午前中、寄ってみたら、引越やさんも来て、忙しそう。
家の中をじーーっとのぞき込む聖夜。
らんちゃんと、お父さんには会えたけど、お母さんはちょっと出てこられない様子。
きゅーーんって小さな声を出して、聖夜、お母さんに会いたいの?

午後お仕事なので、終わったら夕方また寄ってみます。
お母さんにご挨拶したいから・・・とお話しして、夕方また寄らせてもらいました。

まだまだ引越忙しそう・・・。
でも、お母さんと、娘さんご夫婦にも会えたね。
そして、また、じーーっと引越の様子を見る聖夜。
長い間、路地で聖夜と立っていました。

らんちゃん、お父さん、お母さん、ありがとうございました。
今度、栃木に行きます~。
必ず行きますよ~。

そして、翌日、聖夜とらんちゃん家の前を通りかかると、既に家の取り壊しが始まっていました。
なんだか切ないものです。

ふだんの聖夜だったら、玄関に向かって突進していくのですが、今日はもう玄関に向かっていきませんでした。らんちゃんをさがす仕草もなし・・・。戸惑う様子もなし。
聖夜なりに、引越のこと、家の取り壊しのこと、わかったのかな。

寒いけど、いっぱいお散歩してきたので、聖夜ぐっすり寝ています。
おやすみ。
らんちゃんも、新しいお家でゆっくり眠れるといいね。


自宅リビングでいすの上で上手にお座り・・・の一コマ。
f0066289_23572255.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-26 00:18 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo