聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月早いけど・・・聖夜さんた

昨夜、一ヶ月早いイブの日に、ちっちゃなサンタがやってきた!
CHIP 1 にて・・・お洋服着せてもらっちゃったの。
帽子もかぶせてあげたら、かなりご不満な様子だったので、お洋服だけで記念写真。
こんなサンタさんが来たら、思わずおやつあげちゃいそうです。
f0066289_7581650.jpg


後ろにいるのは、トイプーのちっちゃん(チップ)
チップとミルク母娘が出迎えてくれるCHIP 1では、聖夜人が変わります。
女の子の前だと、ワンワンワンワン!と男らしい声で通りに向かって一生懸命吠えるの。

それがわかったのが、つい最近のこと。
チップとミルクがお留守のときは、通りに向かって一度も吠えなかったんだもの。

「俺がいるから、大丈夫だぜ~!任せとけ~!ワンワン!!」
なんだか普段の聖夜語と違うかんじ・・・。

ママの顔を横目でチラッと見ながら、ドアに駆け寄っていく聖夜です。
吠えちゃいけないのもわかっている様子なんだよね・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-25 08:07 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo