聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

誰か来ますか?

アロマのレッスン時間前・・・
入り口のほうを向いて、じーーーっと待っているような。
「誰か来るのかな?」
f0066289_22382624.jpg

生徒さんが来ると、大喜び☆
しっぽふりふり~でお出迎え。

レッスンが終了すると、聖夜控えめにお散歩のおねだり。
「ぼくいい子に待ってたよ。」
ときどき、勘違いのフライング。
「聖夜、まだだよ。あと少し待ってようね・・・」
「そっか・・・まだだったの・・・。」

お散歩は、いろんな発見があるね。

ぼくね、ママといろんな道を歩くんだよ。
f0066289_22415675.jpg

ここは、近所の踏切。
3両連結の電車しか通らないんだって。

f0066289_22424384.jpg

公園の入り口に、ちっちゃなすずめの飾りが・・・。
動かないから、ぼくは興味ないなぁ。
ママは、いろんなものを見つけて、ぼくにお話しするんだよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-24 22:48 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo