聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

里親募集中~

さいたまで保護された子猫ちゃんです。
ペット不可のアパートで保護されているそうで、里親さんを探しているそうです。

お医者さまで診ていただいたところ、骨盤が閉じ気味なので、早く歩けないだけで、後は健康だそうです。ジャンプ力がないため、とてもおとなしく、ちゃぶ台の上に食べ物を出しておいても、一度注意してからは、もうちゃぶ台の上のものに触らないそうです。男の子だそうです。

f0066289_925647.jpg

f0066289_9354.jpg

f0066289_932322.jpg


いつか動物を家族に・・・と思っている方がいらっしゃいましたら、どうですか?
いつか・・・を今にするのは自分次第~(これは私の体験です。)
お問い合せがありましたら、どうぞご連絡ください。

「非公開」にしてコメントすると、連絡先等公開されませんので、私への連絡にお使い下さい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-24 09:13 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo