聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

PC

PCの前に座ると、ママ長いんだよね・・・。
だから、ママのすぐ後ろでお昼寝するの。

ぼくはTVも見ないし、PCもしないけど、ちょっとのぞいてみたくなって・・・。
f0066289_0162618.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日TVで、崖からわんちゃんを救出するところを放送していました。
レスキュー隊が出て、助けてもらえてよかったね。
里親になりたいとたくさんの問い合わせが来たそうで、
それを受けてアナウンサーの人が、ぜひ動物愛護センターなどの子たちも考えてほしいと
コメントされていました。

また、美容院で、わんちゃんの本を読ませてもらったら、
犬を飼いたいとき・・・
 1 ブリーダーさんから・・・
 2 ペットショップから・・・
 3 保護団体から・・・
って選択肢が並んでました。

こうして、少しずつだけど、情報発信がされていること、素晴らしいな~と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペリカンさん宅に保護されている、ポメのランプくん
 聖夜にちょっと似てませんか?
 里親さん募集中です。
    ↓
 詳細はこちら!
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-23 00:26 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo