聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

涙がぽろり・・・

らんちゃん(パピヨンの女の子)のお引っ越しも明後日・・・秒読みに入って
少し切ないママ。
お世話になったので、何か気持ちを贈りたい。
聖夜とおそろいのリードをプレゼントすることに・・・。

赤がいいかな・・・ピンクがいいかな・・・?
さんざん迷って赤いリードとわんちゃん用おやつを選びました。
気に入ってもらえるかな?
可愛く包装して、リボンをつけて準備をしておきました。

今日はいいお天気だね。
朝のお散歩で、プレゼントを手にらんちゃんのお家へ・・・。
今までのお礼の気持ちです~と手渡し。
栃木で使ってね。
よかった、らんちゃんに似合うね~。

 引越もう明後日だね・・・。
 さみしいね・・・。
 聖夜はわからないかな?らんちゃん栃木に行っちゃうんだよ。
 引っ越しの後もきっとここに来たがるだろうね。
 来てお家がなくなっていたら、キョロキョロびっくりするだろうね。

玄関で腰掛けて、そんな話をしていた後、
ふと聖夜を見ると、左目からだけ一すじ・・・涙がぽろり・・・。
何かわかるんだね。

パパとママとはずっと一緒だよ。
らんちゃんちが落ち着いて、あたたかくなったら、栃木にも遊びに行こうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像は、自宅にて、抱っこのおねだりに成功して、嬉しそうな聖夜
f0066289_11225523.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-22 11:34 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo