聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

寒がり?暑がり?

聖夜は、ふさふさコートのせいかやっぱり暑がりさん。
東京の夏は、ちょっとしんどいね。
でもそれなりに元気に乗り越えてくれてありがとう。

冬は大得意。
寒いの平気。
f0066289_855345.jpg

アロマの生徒さんちのチワワちゃんはお部屋の中でももう震えているそう。
ペット用ヒーターを試してみたり、わんちゃんに合わせて暖房を入れてあげたりしてるんだって。
チワワちゃんは暑いのも寒いのもダメな子が多いらしい。冬のお洋服の着こなしは、とくにチワワちゃん達かわいいよね。

寒さに強い聖夜だけど、カドラーの中の様子からやっぱり冬を感じるね。
夏はびよーんと身体を伸ばして寝ていたもの・・・。
熱を放出しやすい形だったんだ~・・・きっと。
そして冬はもちろん、まんまる~。

f0066289_86931.jpg

クレートにお布団かけてあったかくしてみたけど、今はこのカドラーのほうがお気に入り。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-19 08:13 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo