聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

わんちゃんたちとの出会い&別れ

いろんなわんちゃんたちとの出会いがあります。

先週は、腰が悪くなって後ろ足が不自由なダックスちゃんに会いました。
有名な病院にも行ったけど、もう難しい状態・・・でもその他内臓などは健康なので、後ろ足を車椅子のような器具に乗せてお散歩していました。元気でかわいくて・・・お散歩を楽しんでいる様子がわかりました。穏やかな飼い主さんとお話しして、別れ際わんちゃんに「元気でね~」って手を振りました。

お姫様のようなわんちゃん↓にも会いました。
ぴのちゃん。
DOGGY EARTH(わんの美容室)のスタッフさんのわんちゃんで、モデル犬なのかな?
エクステつけて、おしゃれさんでした。
こう見えて、元気元気~人なつこくて、愛らしい子でした。
ぴのちゃん、遊んでくれてありがとう。
f0066289_22391376.jpg


そして、もうすぐらんちゃんとのお別れです。
らんちゃんファミリーお引っ越しなのです。
らんちゃんのお家に寄らせてもらうのが、当たり前の日常だったのに・・・ね。お家の前で、誰もいないとわかると、くーーんてないちゃうくらい、らんちゃんちが大好きな聖夜。聖夜はおやつもらいに通っていた?・・・そうだとしても、さみしいね。

ふつうのおしゃべりが、ふつうの挨拶が、とても大切なことに気づくね。
さみしいけど、そう・・・出逢えたことに感謝しよう。
素敵な出会いをもらえたから、さみしく感じるんだものね。

あ、でもらんちゃんのお引っ越し先は栃木だからね、その気になればまた会えるよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-18 22:54 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo