聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

earth cafe

午前中時間があったので、長距離のお散歩に出かけることにしました。
昨日聖夜少し食べ過ぎちゃったから、歩こう~。あ、ママもだね。

五反田駅の反対側にあるearth cafeをのぞきに・・・。
あ、ありました~。
一番左にあったのがcafe♪・・・あら、オーガニックコーヒーの豆も置いてある~。

そのとなり真ん中にあるのが、わんちゃんの美容室。グッズなども置いてありました。
ちょうど外に出ていたスタッフさんとおしゃべり。
聖夜かわいがってもらっちゃったね。おやつまでいただいてしまいました。

そして、一番右にあったのが、人間の美容室。
午前中だというのに、混んでいましたよ。

さて、ではcafeに入ってみよう。
cafeからは、隣のわんちゃんの美容室がガラス越しに見えます。
一番奥の人間の美容室も見えるね・・・。
f0066289_16404144.jpg

わんちゃんのトリミングの間、自分も美容室に入ったり、Cafeからガラス越しにわんちゃんの様子を眺めたり・・・なんて、素敵なアイデアですね。(人の美容室からわんちゃんの様子は見えなさそうだけど。)

聖夜は・・・というと、犬好きの店員さんをじーーーー。
何かくれる~~???期待のお座り。
f0066289_16405592.jpg

わんちゃんOKのcafeだけど、わんちゃんメニューはないんだって。
でも、美容室のお姉さんが、聖夜にお水もってきてくれたよ。
ありがとう。
おしゃれなかんじだったね♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-16 16:47 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo