聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

かしこいパグちゃん

ご近所に、2匹のパグちゃんがいます。
つながれているんだけど、ドアが少し開けてあって、ひなたぼっこしていたりします。
人が好きみたいで、通りがかりの人になでてもらったりしています。

お散歩のたび、聖夜このパグちゃんにワンワンワン!!!って吠えられる毎日でした。
吠えられることには、聖夜は無関心というか、すーーっと通り過ぎて済んでいたのであまり気にしていなかったのですが、ある日を境にピタッと吠えられなくなりました。

それは・・・
私たちが偶然飼い主さんとお会いして少しお話しした日以降、吠えられなくなったのです。

な~んてかしこいパグちゃんなんでしょう・・・?!
あ、この人たちはパパの知ってる人・・・ってわかるのかしら
今は、ほとんど吠えられません。
真相は謎ですが、パグちゃんの前を通るたびに、感心してしまう私です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-12 23:58 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo