聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ちょうだ~い

ふと足元から視線を感じるとき・・・
一途な目をした聖夜がそこにいます。
f0066289_73647100.jpg


私は慣れたけど、初めてこのちょうだ~いの視線をもらう人は・・・
「そんな目で見ないで~」
って、こぼします。
このお目目で見られるとあげたくなってしまうから。

そして、聖夜にはお散歩コースの中に、おやつポイントが4カ所あります。
そこに行くと、必ずおやつをいただいています。
みんなにかわいがってもらって、幸せだね、聖夜。
聖夜のちょっとした楽しみです。

それは、私にとっても・・・なのです。
この戸越に引っ越してきてまだ一年。
でも、立ち寄ってお話できる場所ができたのは、聖夜のおかげ。
ありがとう。
今日はどのコースをお散歩しよう?
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-11 07:42 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo