聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

昨日はね・・・

近所にある和布雑貨のお店、とっても素敵です。
小さなお店だけど、いろーんなかわいいものがいっぱいあって、見ているだけでも楽しい。
聖夜も店内どうぞと言ってもらい、お散歩帰りにぶらり・・・。
鍋敷きが欲しかったので、くまさんの鍋敷きをGET。
でも鍋を置くのがちょっとかわいそうかも。
f0066289_935425.jpg


前の鍋敷きにはかわいそうな運命をたどらせてしまった私。
鍋の下にくっつけたまま、コンロにかけてしまい・・・こげこげ・・・。
こんなドジ子な私。以外と知られていない?いえ知られてる?

夜は外食。
カーニャカーニャさんへ。
前回は、風邪で行けなくなっちゃったから・・・。
偶然頼んだ、ナスとバジルのピザ、美味しくて思わず声をあげたら、キッチンにも聞こえてお返事が・・・。シンプルなのに何でこんなに美味しいんだろう・・・。
そしたらね、コックさんの原点なんだって。
このピザが美味しくて、感動して、勉強してレストランを開いたんだって。
プリフィクスで、さまざま好きな料理を組み合わせて、おなかいっぱいいただいた私たち。
くんくんくん・・・いいにおい。
聖夜も、大好きなチーズをお裾分けしてもらっちゃったね。
ごちそうさまでした。
f0066289_9347100.jpg

f0066289_934263.jpg


主人からはお誕生日のお祝いにネックレスをいただきました。
大切にします・・・☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-06 09:48 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo