聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おはよう~

聖夜おはよう~
カメラを向けると、ちょっと眠たそう。
f0066289_9225325.jpg

今日はママのお誕生日
どんな1日になるのかな?
ママはわくわく。

ママね、金曜日、小学1年生のU子ちゃんと遊んだんだ。
ううん、U子ちゃんに遊んでもらったのがホント。
折り紙いっぱいしたよ。
U子ちゃんが作ってくれた折り紙。

聖夜くん・・・どの色にしようかなぁって。
茶色とクリーム色迷ったけど、結局クリーム色にして、ママが目と鼻をかきました。
U子ちゃんとママの合作。
f0066289_923792.jpg

よくできてると思うんだけど、どうかな?

U子ちゃん、お熱が出ちゃったんだって。
聖夜「U子ちゃん、元気になって遊びにきてね。ぼく待ってるよ。」
ママ「U子ちゃん、ゆっくり寝て、早く元気になってね。」
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-11-05 09:30 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo