聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

うでまくら

今日は燃えるゴミの日。
ゴミ出しにちょっと出て、戻ってきたら、聖夜の大歓迎でした。
あの~~ほんの2~3分なんですが~。

聖夜は、「嬉しい楽しいモードのスイッチ」がすぐパチン!と入るんだと思います。
朝、ママが起きただけでも、とっても嬉しそうに甘えてきます。

そして、今日は、たくさん雨が降り、風も強い中、聖夜はペンギンのレインコートを来てお散歩してきました。この天気で小型犬を連れて歩くときは、ちょっと奇異な目で見られること覚悟です。「あら、かわいそう~」って聖夜につぶやく人もいたりして・・・。

こんな日は、ママも、レインコートに、雨用ブーツです。
短いお散歩ですが、こういうお天気の中のお散歩は疲れるみたいで、聖夜家に帰るとぐーぐー寝ています。

たまには・・・
ママに腕まくら。
f0066289_11384349.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-10-06 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo