聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんのお見舞いに・・・

おばあちゃんのお見舞いに行って来ました。
ずーっと糖尿病の持病があったのですが、食事のコントロールと内服薬で元気に過ごしてきました。幼い頃母を亡くした私にとっては、おばあちゃんでもあり、お母さん代わりでもあり、大切な存在です。
その糖尿病のコントロールが内服薬では難しくなってしまい、インスリン投与をしていくための検査入院となりました。
行き先が病院なので、今日は聖夜はパパとお留守番です。

ママ、行っちゃった。
早く帰ってこないかな・・・
玄関で、ママを待つ聖夜。
f0066289_0555247.jpg

パパがいるのになぁ・・・とぼやきが聞こえてきます。
ゴミ出しのときなども、玄関でこんな風に待っていてくれたりします。

ママ遅いですね・・・
f0066289_056630.jpg


ママが帰ってきてから、嬉しくて一騒ぎしてくれる聖夜ですが、最近落ち着くまでの時間が短くなりました。少しずつ慣れてくれているのかな、帰ってくることがわかってくれているのかな・・・と嬉しく感じています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-09-30 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo