聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

少し伸びてきたね~

夏に短くカットしたときは、しばしば柴の子犬とまちがわれていた聖夜。
最近少しずつふさふさとした毛が伸びてきたね。
周りの方には、聖夜の豆柴カットが大好きな人が多い。
道を歩いていても、とにかく豆柴カットの聖夜は注目の的。
あ、親ばかママの気のせいではないと思う。
「かわいい」「かわいい」と一回のお散歩で、何度言われることか。

私は豆柴カットも好きだけど、これぞポメラニアン♪っていうふっさふさ~のスタイルが大好き。
何ヶ月すれば戻るのか?
・・・これから冬に向けて楽しみなママ。

f0066289_759261.jpg


f0066289_7594378.jpg


すこーし伸びてきた聖夜は先日「柴とポメのミックス」と間違われていた。
そうそう・・・
よく質問されることがこれ。
「聖夜くんは、お顔の毛は伸びないの?」

・・・はい、お顔の毛は伸びないんです~。
耳のあたりはぼうぼうとしてきますけど。
同じく足先もふっさふさにはなりません。
不思議ですね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-09-12 23:58 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo