人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ペンギン?

ぼく、前のレインコートはいやだったんだ。(ふさふさの頃の僕)
ペンギン?_f0066289_10345787.jpg

前の足も後ろの足もカシャカシャしてさ~
だから、雨の日でもレインコート着せられたときは、動かないで抵抗したんだ。
「い・や・だ・よ~」って。

それから、ママとのやりとりが何度かあって
結局さいきんは、雨の日でも、レインコートなしの日々が続いていたのさ。
レインコートがなくっても平気。
だって、ぬれてもいいもん。
帰ってきたら、ママがふきふきしてくれて気持ちいいしね。

そしたら、ママ、レインコートを買うっていうんだ。
りょうまママにマント型にしたらいいよってすすめられたんだって。
足を通さなくていいからきっと大丈夫って。

それで、パパとママが買ってくれたのが足を通さなくていいレインコート。
お洋服は好きじゃないけど、
まぁこれならお散歩歩けるよ。
ペンギン?_f0066289_10393691.jpg


でも・・・これって、ペンギンなの???・・・ねぇ・・・
ペンギン?_f0066289_1040624.jpg

by aroma-tampopo | 2006-09-06 10:42 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo