聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

今日も一つの出会いが・・・

聖夜、昨夜はハウスで穏やかに眠ることができました。
私が見ているところでは、ほーんと落ち着いています。
心配しすぎだったかな・・・。
なんだか、子育てによく似てるって思います。
ああでもない、こうでもない、いろんな情報、いろんな意見ありで・・・。
七転び八起きでいいんだから、仲良く暮らしていけるのが一番だね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はお散歩中、声をかけられて1人のおばさまとお話しました。
以前ポメちゃんを飼っていて、ポメちゃん大好きだそうです。

ご病気をされて、そのポメちゃんが身代わりになってくれたと思う。
それから私は元気になったの。
ポメちゃん15才だったそうです。まだ、1年くらいしかたっていないそうで、聖夜をなでてくれて・・・涙をこらえていらっしゃいました。
携帯に入っている写真も見せてもらいました。

また飼いたいけど、飼わないことに決めてるのだそうです。
今から20年、最期までみてあげられないかもしれないから・・・とお話されてました。
きっとそのポメちゃんは、いっぱいいっぱい愛されていたんだね。
愛されていたから、飼い主さんに愛をお返しして、きっと幸せだったんだね。

ポメちゃんの魅力にはまってしまった私。
ポメちゃん大好きな人との出会いもいっぱいいただいています・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-09-04 22:32 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo