聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

洗足池

洗足池の公園へお散歩
f0066289_23332371.jpg


屋台がいっぱい出ていました。
お祭りだったんだね~。
f0066289_23392354.jpg


屋台からおいしいにおいがいっぱい。
聖夜はキョロキョロ・・・。
ベンチに座って一休み。
f0066289_23335769.jpg


そのあと、cafe Brunoへ。
f0066289_2334816.jpg

看板犬のチャオちゃんがかわいかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は、肛門腺しぼりをお願いしに病院へ。
何度か教えてもらっているのですが、これができない私。
聖夜はこの病院は好きなので喜んで入っていきます。

病院の待合室では、不思議と里親さんばかりが大集合でした。
猫ちゃんの里親さんになった方たちと一緒に、おしゃべりに花が咲きました。
こうして里親さんになる方って、少しずつ増えてきているのかもしれないですね。
あたたかい気持ちになりました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-09-02 23:49 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo