聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

うまく使えないの・・・

あこがれ☆だった伸びるロングリード のお話

栃木で使ってみたのですが、どうもうまく使えません。

お散歩が上手になった聖夜。
人のそばでついて歩くことを覚えた聖夜。

ぐいぐいリードが伸びるから、走っていってもよいのよ~ということがわからないみたい。
リードのロックを外すと軽く引かれる感覚がわかるらしく、立ち止まってしまいます。

広い場所でロングリードで楽しそうに走り回る聖夜・・・
を思い浮かべていた私は、その様子に笑ってしまいました。
ま、それでもいいかな。
何でも、やってみないとわからないものだなぁ・・・と学ばせてもらいました。

※ その後のご報告。ロングリード上手に使えるようになりました~。ホッ・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-28 23:58 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo